神保町ファイトクラブ

趣味に全力で生きる三人、黒田よわし(@jack_kuroda)、アシェンデン(@bitsecond)、Xuniが新旧問わず本・映画・その他の感想などを書いています。

Xuni(スーニー)の来歴【ブログと自己紹介】

遅ればせながら、皆様どうも初めまして。 

本ブログメンバー最後の1人、Xuni(スーニー)と申します。

 

とりあえず自己紹介でも。

 

神保町ファイトクラブのVR担当(?)。 

ゲーム、映画、そしてもちろん読書が趣味。アニメはたまに見る。ジャンルとしてはSFが好きで、ロボット系が大好き。ACの新作はよ。 

小説はライトノベルや、小説家になろうなどで掲載されたWeb小説を含めいろいろ読んだり読まなかったり。 

他の二人が圧倒的に本も映画も見てるのでメインは他が担当しなさそうなラノベ、Web系になる予定。

希望等あればVR系のいろいろについてもレビューするかも?

もちろんおすすめのラノベ等もあればコメント欄に気軽にどうぞ。

 

その他ブログ内容含めた紹介はこちらで~。

 

jinbo-fc.hatenadiary.jp